明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

街コンや婚活パーティーってどうなんだろう。

 どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

さて、夏休みも今日で終わり、明日からはまた仕事です。休暇中に気持ちのリフレッシュが十分できておらず、明日がつらくなるのでは?と考えています。

 

まぁそう思うと本当につらくなるので、「明日は明日の風が吹く」ぐらいの軽い気持ちでいたほうがいいのは間違いありませんね。

 

さて、明日からは少し生活のしかたを変えてみようという話は昨日しましたが、「現状を変える」いい方法を思いつきました。

 

それは、「街コンや婚活パーティーに参加する」です。

 

いままで経験したことなくて、失敗しても失うものは何もないし、うまくいけば素晴らしいし、生活のアクセントとしてはこれ以上のものはないくらいインパクトがあるし、といいことだらけ(?)ですよね。

 

これだけ前向きな考えがでているなら、すぐにでも行動を!となるのでしょうが、そこは臆病な私。なぜか二の足を踏んでしまいます。

 

想像だけの世界では、敷居が高い感じがするのですが、気軽に参加できるものなのでしょうか?

 

疑問を解決するべく、勇気を振り絞って、一度行ってみたいと思います。