明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの大雪でこれまでの教訓が生かされているとは思えないのだが・・・

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。 関東は4年ぶりですか、の大雪でパニックになってますね。まぁ首都圏が雪に弱いのはわかりきっていることですが、それにしても同じことを何度も繰り返している気がするのは私だけではないはず。 なぜノーマルタイヤで車…

この時期オススメのお出掛け場所(神奈川編)

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。 明日は関東でも雪が降るようですね。まだまだ寒い季節は続きます。 さて、そんな時期ではあるのですが、お出かけにちょうど良い場所を一つ紹介します。神奈川県は二宮にある、「吾妻山公園」です。 四季の花で彩られる…

今年で終了するイルミネーションに行ってきました

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。 冬と言えばイルミネーションですよね。クリスマスあたりが一番派手ですけど、2月ぐらいまでがシーズンではないかな〜と思います。 そんな中、地元で今年で終了するイルミネーションがあるという情報を入手したので行っ…

2018年の初夢と初詣

どうも。ふくしょくほやほやのやぶやぶです。少し遅くなりましたが、2018年明けましておめでとうございます。「一年の計は元旦にあり」とは言うものの、実家で甥っ子姪っ子がギャンギャンしている中で、早々落ち着いて計が立てられるわけもなく、しばらくは…