明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW前半終了

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。 4月は組織変更によるゴタゴタでかなり忙しかったわけですが、ようやくGWまで漕ぎ着けました。 とりあえず、疲れを癒すのと、趣味のために前半は使って、後半はまたゆっくりとしたいと思っています。 今日行って来た白…

TOEICの点数が悲惨だった。本腰入れて勉強しなくては

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。 3月の中旬の会社でTOEICのテストがありました。前回(といっても7年ほど前ですが)受けた時はそこそこの点数が取れていたので、今回も軽い気持ちで受けてみました。 結果は・・・悲惨でした。300点台なんて・・・…

新年度スタート。大きな改変をうまくクリアして波に乗りたい

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。 新年度がスタートしましたね。わが社は組織改編がありまして、うちの部署から20数人が3月末に転勤していきました。 別れはやはり辛いものですが、これだけの人数だと寂しさもひとしおでした。 今日から新体制で新しい…