明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

春眠暁を覚えず・・・ではないが昼間眠くなるのは平和な証拠か

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

どうも今週に入ってから、昼間と帰宅後に眠くなることがあります。朝はまだしっかりと起きられるんですが、それでもダラダラと眠気が取れません。

 

春眠暁を覚えずとはよく言ったものですが、この現象は少し違いますね。昼間眠くなるのは、仕事に身が入っていない、ちょっとダレた状態だということです。

 

少し気を引き締めていかないといけないですね~。でも、昼間の暖かさからついウトウトと・・・。

 

いけませんね、社会人として。明日から眠らないように気を付けます。

 

自転車通勤がいけないのかな~。少し頻度を減らしてみようかな。