明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

ついにブログ100記事目!!

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

ついにこのブログ「明日への挑戦」もこの記事をもって100記事目となりました。

 

プロ野球では通算1000安打とか2000安打とかの節目には祝われたりするものですが、まぁそんなお祝いなんてものはなくて、ただただ自己満足しているばかりであります。

 

しかし、100記事も書くというのは大変ですね。書くネタが無くて更新しない日が続いたり、気力が無くて中身のない記事を量産したりしてたときもありました。

 

ブロガーの方たちのすごさというものを感じております。

 

またこれからも継続して200、300とブログを続けていきたいと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。

 

明日は寒いらしいですね。体調管理を万全にして楽しい日曜日をお過ごしください。