明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

復職して1年経過~

どうも。復職して1年が経過したやぶやぶです。

 

去年の7月3日に1年ぶりに復職して以来、休まずにここまでやってこれました。何度か気分が低調になるときがあってこれはヤバイかもな~と思うときはありましたが…。

 

1年経った感じとしては、あまり変化なし、といったところです。

もともとコミュニケーションが苦手なタイプなので、職場で一人黙々と作業をし、終業したら家に帰って寝るまでの数時間ダラダラ過ごす。

休日は引きこもりなんていう生活がほとんどです。

たまに出掛けたりすることもあるのですが、よほど気分が乗らないと出掛けないですね。

 

そんな感じなんで、これからは少しずつ動いていこうと思っています。今までは準備運動。

 

今年は旅行に行ってみたいです。行きたいのは、鹿児島、高松、松山あたりかな~っ今回の水害の被災地ですね。

 

予想してなかったんですが、落ち着いた頃に計画してみます。

 

話は変わって、プリンターを新しくしました。

11年活躍(といってもe-チケットと年賀状ぐらいにしか使ってなかったんですが)してくれたPM-T960からEP-A880へ。

 

ついでにコルクボードも購入して、撮った写真をプリンとして飾れるようにしました。

 

部屋に彩りを加えて気分を変えるのと同時に、写真活動のモチベーション維持のためです。

 

買い物依存症には気を付けないとですね。
f:id:yabuyabukun:20180708114540j:image
f:id:yabuyabukun:20180708114550j:image