明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

千葉へ写真活動

 

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

世間は3連休ですね。私は世間ではないので、普通に仕事してましたが。祝日なのと月曜日とが重なって、あまりいいスタートがきれなかったですね〜。ま、気にしても仕方ないので、明日からまた頑張ります。

 

さて、土曜日は、写真仲間とともに千葉へ写真を撮りに行きました。主催者が体調不良で来れないという事態の中、主催者代行のような形でみんなを取りまとめて(初めましての方もいたので)、大変でしたが楽しかったですね。

 

まずは、佐倉ふれあい広場へ。

f:id:yabuyabukun:20171009195223j:plain

f:id:yabuyabukun:20171009195335j:plain

f:id:yabuyabukun:20171009195344j:plain

f:id:yabuyabukun:20171009195400j:plain

 

金曜日の大雨でコスモスがだいぶ倒れてしまってちょっと残念な感じでしたが、風車とコスモスはかなり相性がいいですね。

 

その後、お昼ご飯を食べにちょっとしゃれたお店へ。

f:id:yabuyabukun:20171009195619j:plain

f:id:yabuyabukun:20171009195625j:plain

f:id:yabuyabukun:20171009195634j:plain

 

インスタ映えする写真を〜なんて言ってみんなで食べ物を撮影。他のおきゃくさんから色々話しかけられました。

 

最後に行ったのが江川海岸。ここも有名になりましたね。観光バスが3台くらい停まってました。

f:id:yabuyabukun:20171009195827j:plain

f:id:yabuyabukun:20171009195837j:plain

f:id:yabuyabukun:20171009195844j:plain

f:id:yabuyabukun:20171009195849j:plain

f:id:yabuyabukun:20171009195902j:plain

 

暗かったのでだいぶブレた写真になってますが。

 

ここは過去2回来たことがあるのですが、いずれも曇ってたので、今回のように夕焼け空が観れたのは初めてです。

 

そろそろ写真熱がまた復活して来たので、これからもどんどん行きたいです。

 

さしあたっては再来週の金沢か・・・。