明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

これだけ寒いと会う人との挨拶が全て「寒いですね~」になっていておかしかった

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

今日は南関東でも雪が降りましたね。まぁそんなにひどくはならなかったので一安心ですが。

 

まぁ先日春が駆け足で・・・なんて言っていたのですが、3歩ぐらい下がってしまいましたね。

 

さて今日は例によって祝日なのに仕事だったわけですが、会社での挨拶が「おはようございます」ではなく「寒いですね~」になっていました。

 

いや、まぁ確かに寒いから間違っていないけど、示し合わせたように「今日は寒いね~」「ですね~」なんて挨拶がそこかしこで繰り広げられていてちょっとおもしろかったです。

 

3歩下がった天気が明日は5歩ぐらい進むそうで、あしたは暖かくなりそうです。みんなの挨拶はどうなるのかちょっと楽しみにしています。