明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

この時期オススメのお出掛け場所(神奈川編)

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

明日は関東でも雪が降るようですね。まだまだ寒い季節は続きます。

 

さて、そんな時期ではあるのですが、お出かけにちょうど良い場所を一つ紹介します。神奈川県は二宮にある、「吾妻山公園」です。

 

四季の花で彩られる公園なので、いつ行っても良いのですが、この時期はちょうど早咲きの菜の花が見頃となっています。

f:id:yabuyabukun:20180121222323j:plain

f:id:yabuyabukun:20180121222359j:plain

f:id:yabuyabukun:20180121222431j:plain

近隣に臨時駐車場がありますし、JR二宮駅からも30分ほどで山頂にたどり着けるので、割と気軽に行ける場所で私のお気に入りの場所の一つです。

 

今日もたくさんの家族連れやカップルで賑わっていました。まだしばらく見頃は続きそうなので、天気のいい日に行ってみてはいかがでしょうか?