明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

今年で終了するイルミネーションに行ってきました

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

冬と言えばイルミネーションですよね。クリスマスあたりが一番派手ですけど、2月ぐらいまでがシーズンではないかな〜と思います。

 

そんな中、地元で今年で終了するイルミネーションがあるという情報を入手したので行ってきました。

 

京都府南丹市るり渓温泉でやっている「京都イルミエール」です。

www.kyoto-illumiere.com

 

 イルミネーションのクオリティは悪くなく、終わるのは惜しいなぁと思いましたが、規模がそんなに大きくなく、そのわりに入場料が高い(大人1人1000円)ので、地勢的な問題と合わせてこれでは集客がちょっと難しいかも、と感じました。

f:id:yabuyabukun:20180105184830j:plain

f:id:yabuyabukun:20180105184837j:plain

f:id:yabuyabukun:20180105184840j:plain

f:id:yabuyabukun:20180105184844j:plain

f:id:yabuyabukun:20180105184848j:plain

f:id:yabuyabukun:20180105184854j:plain

f:id:yabuyabukun:20180105184849j:plain

f:id:yabuyabukun:20180105184856j:plain

f:id:yabuyabukun:20180105184902j:plain