明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

久しぶりに夜中に車を走らせて帰省しました。

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

皆さん今年も仕事納まった方がほとんどだと思います。私も28日に仕事納めしました。


帰省渋滞の情報が早くから入手出来ていたので、29日の夜中に出ればスムーズに帰れるかな~と思い、何年ぶりかの夜中運転をしました。


久しぶり&日頃規則正しい生活を送るようになったせいか、かなり疲れましたが、6時間ほどかけて先ほど帰ってこれました。

f:id:yabuyabukun:20171230100135j:plain

今年最後の日の出(明日は天気が悪いらしいので)をPAで見ることができました。

一応スムーズに帰ってこれたのですが、朝の5時くらいから東名阪道で12kmの渋滞が発生していました。

結構考えることが同じな人が多いようで。