明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

モンゴル料理を食べに行ってきた

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

さて、25日のクリスマス、女の子を食事に誘ったところ、なんとOKを貰えたので、モンゴル料理を食べに行ってきました。

 

珍しいから行ってみようよと声をかけたら食いついてきたんですね。クリボッチよりはマシなので、喜ぶべきところです。

 
f:id:yabuyabukun:20171227220816j:image

お店はマンションの一室なのですが、ご覧の通り遊牧民の住まいのような感じで、民族音楽も流れてて雰囲気は良かったです。

 

クリスマスにが合わないのかお客さんは少なかったですけどね。


f:id:yabuyabukun:20171227221100j:image

f:id:yabuyabukun:20171227221138j:image

f:id:yabuyabukun:20171227221240j:image
料理も羊や牛肉を使ったものが多いのですが、結構あっさりしていて美味しかったです(スマホの写真を貼り付けると横向きになってしまいます。見にくくて申し訳ないです)。

 

デートにもちょっとした新年会にも使えるお店だと思いました。モンゴル料理に興味のある方はぜひ行ってみて下さい。

 

馬車道にある「GALA」って言うお店です。