明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

i padではてブロがやりにくい

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

i padを購入して写真を撮って出しではてブロに張り付けてブログを更新して・・・って思っていたところではありますが、なんせi padではてブロが使いにくい使いにくい。

 

まず動きが非常に重い。ずーっと接続中か何かでうんともすんとも反応しません(ちなみにwi-fi環境です)。

 

それとスマホより大きいとはいえ、パソコンの半分ほどの大きさの画面では、色々なものがごちゃごちゃとして非常に見にくいうえに、なぜか使えない機能もあったり。

 

旅先でちょっとした記事をUPするのに便利だと思っていたのですが、この状態だとパソコンを持ち歩いて夜に作業する今までのやり方のほうを取らざるを得ないですね。

 

う~ん、i padって使いやすいって聞いたんだけどな~。