明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

今年最初で最後の紅葉を撮りに三渓園まで行ってきました

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。やぶやぶです。

 

一回も行かずに冬を迎えるのは嫌だったので、三渓園に行ってきました。

 

三渓園は横浜では有名な場所ですが、アクセスが良くないので、ほとんどの人が車を使うのですぐ駐車場が満車になります。近くの本牧市民公園の駐車場もいっぱいになるので、ハイシーズン時には注意が必要ですね。

 

結婚の前撮りでしょうか、羽織袴の男性と着物の女性のカップルが、紅葉のきれいな場所でカメラマンに写真を撮ってもらっていました。

 

いいなーと思いつつ、自分もいつかは…ステキな人と、なんて妄想してました。

 久しぶりのカメラ活動。なかなか楽しかったです。

f:id:yabuyabukun:20171203195850j:plain

f:id:yabuyabukun:20171203195918j:plain

f:id:yabuyabukun:20171203195925j:plain

f:id:yabuyabukun:20171203195931j:plain

f:id:yabuyabukun:20171203195938j:plain