明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

「忙中閑あり」とはいうけれど、閑が無いから風邪ひいても休めない

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

さて、ここしばらくブログをお休みしてました。というのも、日曜日から体調を崩しておりまして、「ブログよりも寝るのが先」という感じになっていたからです。

 

風邪ひいて熱がある。普通なら休みますよね。しかし私はパブロン飲んで会社行ってました。仕事が結構忙しいんですよね〜。

 

やっと熱も下がって、やや調子を取り戻しつつあります。これからもうしばらくは体調に気をつけながら仕事を片付けていこうと思います。

 

皆さんも風邪には気をつけてください。インフルエンザも流行ってきているみたいですしね。