明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

今日はつぶやきです

 

 どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

今日はネタがないのと、眠いので少しだけつぶやきます。

 

寒くなりましたね。明日はさらに気温が下がるとか。今週は天気も悪いし気温も低いので、風邪には気を付けましょう。季節の変わり目、気分が少し落ち込んでいます。

 

気分が落ち込むと、何もする気が起きなくなるものです。そういう時は何もせずに一日過ごすことが一番。仕事をしないわけにはいきませんが、休みの日だと、「せっかく休みの日だから」と無理やり何かをしようとするのは良くないです。

 

今日は実家から帰ってきて、焼き鳥を食べに行こうと同僚を誘ったのですが、「今日はパス」とのこと。金曜日に、「日曜日に行こう」と言っていたのにパスされて少し寂しくなりました。

 

さて、そんな感じであまり気分は良くないですが、ゆっくり寝て忘れて、明日に引きずらないようにします。

 

皆さんも今日の疲れや嫌なことなどは今日のうちに取り払って、明日からまた頑張りましょう。