明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

新幹線に座れなくて疲れた

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

今日は2週間ぶりの実家です。今日は新幹線に座れず立ったまま2時間移動でした。

 

3連休とかでもないのになぜこんなに乗客が多いのか謎でしたが、座っている人たちの中には缶ビールで盛り上がっているサラリーマンがたくさんいましたね。まぁ週末の出張帰りでウキウキ気分なんでしょうか。

 

そういえば新幹線の予約でスマートEXっていうのができましたね。私はまだ使ってませんが、月一で新幹線を使うので、ぜひ使ってみようかなと思います。

 

今日は疲れたんで、ゆっくりと休みたいと思います。明日はフォローアップ、色々と相談してスッキリしたいです。