明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

1日終わるのが早い、やりたいこといっぱい

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

最近本当に一日があっという間に過ぎていきます。仕事中はなが~く感じる時間ですが、終業後はあっという間にこんな時間になってしまいます。

 

今日はあれしようかな~これもしたいな~なんて思っていても、とても時間が足りません。

 

欲張らずに一つずつ計画的にやっていこうと思います。今日はプールに行って水中ウォーキング1時間。

 

家からプールまでの往復の時間を含めても1時間半ほどですから、本当はもっと時間があるはずなんですけどね~。でももうすぐ就寝の時間。

 

勉強は毎日コツコツとって言いますが、やはり毎日時間を取るのは難しい。スキマ時間を見つけて毎日30分でもいいいので作りたいと思っています。

 

と、こんな感じで一日の予定を詰めていけば、たぶんそのうち息切れするので、たまにはスーパー銭湯でも行ってリフレッシュ。

 

やりたいことがいっぱいあると大変です。