明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

2WEEKSのコンタクトレンズを1ヶ月間使ってみた

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

コンタクトレンズも色々なものがありますね。1DAYもあれば2WEEKSもあれば1MONTHなんてのもあります。

 

自分は2EEKSのを使ってるのですが、別に2週間で交換しなくても大丈夫じゃね?なんて思って、1か月間使ってみました。

 

結果は、特に自覚できる問題はありませんでした。皆さんはマネしないでくださいね。責任は持ちません(笑)

 

コンタクトレンズって私は便利だと思いますし(眼鏡だとフレーム部分が視界に入ってどうしても気になるんですよね)、これからも使っていきますけど、コンタクトを買うたびに眼科へ行って検査をしなきゃいけないし、結構これが面倒なので、できるだけ長持ちさせたいと思うのが人情(?)ってもんです。

 

使えるなら限界まで使い倒そう、と思ってとりあえず1ヶ月使いました。1ヶ月の根拠はないです。2ヶ月でもいいのですが、キリのいいところでというやつです。

 

もう一度言いますけど、皆さんはマネしないでくださいね。使用方法はきちんと守りましょう。説得力無いですけど(笑)