明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

たんばらラベンダーパークに行ってきた

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

昨日は、写真仲間とともに、群馬県にあるたんばらラベンダーパークに行ってきました。

https://www.tambara.co.jp/lavenderpark/web-coupon/

 

天気予報ではちょっと怪しげな感じでしたが、日頃の行いの良さを信じて出発!

 

様々な種類のラベンダーが綺麗に咲いていました。

f:id:yabuyabukun:20170807210117j:plain

f:id:yabuyabukun:20170807210205j:plain

ラベンダー以外にも色とりどりの花の絨毯って感じですごくよかったです。

 

それ以外には、背丈の低いひまわりも満開でした。

f:id:yabuyabukun:20170807210549j:plain

 

たんばらラベンダーパークは山の上にあって、冬季にはスキー場になるところです。

 

・・・山の天気は変わりやすい・・・

 

こんな感じで上の方は霧に包まれていました。雨こそ降らなかったのですが、雷がゴロゴロ鳴っていて、結構恐怖感はありましたね。

f:id:yabuyabukun:20170807210804j:plain

f:id:yabuyabukun:20170807210835j:plain

 

たんばらラベンダーパークは今がちょうどいい感じかと思います。写真は撮ってませんが、子供の遊具のようなものも結構ありますし、家族連れで行くのもオススメです。

 

ここに行ったらラベンダーソフトクリームはぜひ食べてみてください。

 

ここは関越道練馬ICから3時間ほどで行ける場所なので、日帰りで遊びに行けます。

 

渋滞は考慮しなければなりませんが。

 

私の場合、行きは渋滞もなく順調に行けたのですが、帰りは渋滞にはまってしまいました。

 

ですので、行くのなら土曜日がいいかな〜と思います。