明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

久しぶりに焼き肉なんて贅沢なものを食してきた

どうも。復職ほやほやのやぶやぶです。

 

1年前に休職してからというものの、実家で出てくる食事を毎日食べていました。

 

まぁ粗食ですわね(いや、いいもの食わせろ!とか言うつもりは全然ないですよ)。それでも栄養はしっかり取れていたはずです。

 

で、一人暮らしに戻ってからも、スーパーで総菜を買ったりして、できるだけ実家で食べていたのと同じような食生活を送っているのですよ。

 

実家での食生活のお影で10kgほど痩せれましたしね。リバウンドしたらもったいないじゃないですか。

 

しかし、たまには食べたいものをたべたいな~っていう誘惑に駆られて、焼き肉屋へ直属の上司と行ってきました。

 

上司との会話はなかなか弾みましたし、すごく気を使ってもらえているのが良くわかったいい食事会でした。

 

で、久しぶりの焼肉はというと・・・やっぱり美味しい!

 

野毛にある「焼肉ちゃん」っていう店に行ったのですが、入口は狭く、店内に客はゼロ。店のおばちゃんが一人だけっていう、なんとも「はずれ感」満載の店なのですが、肉は普通に美味しかったです。

 

久しぶりに食べたからそう思うんじゃないの?ってツッコミは無しで(笑)

 

夏はスタミナをつけるために焼肉を食べる、大事なことです。夏バテでパフォーマンスが出なかったら元も子もないですしね。

 

ちょっと穴場的なお店だったので、またぜひ行ってみたいです。今度は上カルビやら高いものを食べてみようっと。