明日への挑戦

現状の自分に甘んじることなく、日々成長のため精進していく、自分を変えていく、そんな何かの役に立てればと思います。

明日から新たなスタート

明日から新たなスタートを切ります。

 

といっても、転職などではありません。

 

実は、私はうつ病になっておりまして、ちょうど一年ほど休職して復職支援プログラム(リワーク)に通っていました。

復職支援を卒業し、明日から職場復帰となったわけです。

 

リワークの先輩から言われていたのですが、やはり復職前夜は緊張するものですね。「いよいよ明日からか」とか「うまくやっていけるだろうか」とか、弱気になったりもします。

 

頑張りすぎず、欲張らず、まずは会社に行って8時間過ごし、帰ってくる、そこからまずはスタートして徐々に慣らして行こうと思っています。